Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

アプリの手相占い。

スマホの写真を整理していました。

すると、先月遊んだ友人がしてくれた謎アプリの手相占いの診断結果が出てきました。

スクショして送ってくれたんです。

 

右手が後天的な性格で左手が先天的な性格だそうです。

こちらが占い結果の一部です。

 

f:id:ochakochako:20220502133549j:image

f:id:ochakochako:20220502133600j:image

 

 

どうやら私は先天的に楽観主義らしいです。

そして後天的に冒険家だそうです。

 

そんな結果に納得する自分もいます。

ちょっと疑う自分もいますが。

 

そんな私は占いで楽観主義の冒険家らしいのでよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。