Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

書類選考結果。

1社の書類選考の結果がきました。

 

結果、

不採用でした。

 

まずやり場のない怒りが込み上げてきて、後から悔しさや将来への不安でいっぱいになりました。

誰かのせいにしないと自分の精神状態を保てなくて、今は八つ当たりをしたり機嫌の悪い態度でいます。

周りの人からはしばらく1人になって頭を冷やしてと言われました。

しくしく・・・涙

 

 

これからどうするか反省を含めて整理します。

書類が悪かった可能性と自分の実力不足を反省して、今度は企業研究と書類に気をつけます。

あと、GWが明けると少し求人数が多くなるので少し待ちます。

とりあえずGW明けを待ちます。

 

皆さんの就職事情ってどんなものなんでしょうか。

ヒントがあるかなとちょこちょこ就活されてる方のブログなどを見ますが、皆さんとても頑張っていらっしゃる。

まだ1社目ですし私は序の口なんでしょう。

 

私にとって仕事は優先順位が高いです。

生活の要なので。

 

負けるな自分!

 

読んでくださりありがとうございます。