Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

GWの終わりと、就活の始まり。

朝晩は冷えますが日中は暑いですね。

GWは長く感じました。

私としては精神と肉体的に休憩がとれました。

有意義な時間だったので少し名残惜しいです。

 

日々、公園で大人向けの遊具を使った腕立て伏せや腹筋などの筋トレとウォーキングをしています。

体重は先月のことを思うと減少しました。

あと、二の腕が少し引き締まる変化がありました。

まだ体型が気になりますがいい傾向になってきていると思います。

 

目標は華奢に見える体型です。

理想体重ではやっぱり40kg台に入りたいです。

それは長期的にでも叶えたいです。

 

 

GW前にデイケアの職員さんが長期休暇の過ごし方のコツがあると教えてくれました。

スイッチで例えるとONになっていたものをずっとOFFにすると、ONに戻りづらくなるということです。

なのでなるべく活動的であるようにしていました。

 

明日から就活再開です。

結果はすぐに出なくとも収穫は得たいです。

自信というのは小さな成功体験の積み重ねだと主治医から聞きました。

小さくても収穫を得る成功体験を手に入れて、いつまで続くか分かりませんが就活を無理をしすぎぬ程度に頑張ります。

 

 

 

皆さん良い1日を・・・

読んでくださりありがとうございます。