Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

就活疲れと恋愛疲れ。疲労困憊。

先日、面接の申し込みをしました。

面接と、さらに一般常識とWord  Excelのスキルチェックもやるそうです。

 

ダメ元で受けてみます。

なんと神経を擦り減らされること・・・

 

 

 

私は恋人と婚約みたいなのをしているので、彼の実家近くへ転居を考慮してやや遠方の求人に応募をしています。

一応、通勤圏内ですがこれが毎日となれば疲労が心配ですよね。

 

そう思えば同棲を考えていいんじゃないかと思いますが、恋人はお互い貯金を優先したいという理由で前向きではありません。

私は彼の元に就活を行う負担と引っ越す負担を背負っています。

そんな負担を背負っていたら私の体調もどうなるかわかりません。

 

就活だけでもしんどいのに私はもう疲れてしまいました。

私の事情も顧みない恋人にイライラしてしまいます。

 

 

昨日は恋人と会っていたのですが、婚約の段取りも普段の彼の言動にもイライラして楽しくありませんでした。

婚約はどうなるかわからないです。

私が20代前半とかだったら別れ話を出していると思います。

その年齢の私だったら絶対別れます。

 

 

少し疲労が溜まっています、頑張り過ぎたのでしょうか。

なんだか漠然と死んでしまいたい。

どうしたら楽になれるのかな。。

 

2人で居られるために距離を置こうと思います。

一緒にいるための1人の時間を。

 

 

読んでくださりありがとうございます。