Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

女性は一度は悩むと思います。

月に一回の女性の体調変化が来ると、私は強い眠気と倦怠感、頭痛とイライラに悩みます。

大体そんな傾向があります。

自己判断は良くないですがまるでPMSみたいです・・・

 

デイケアで仲の良い女性の利用者の方にお伺いすると、その方は漢方が合っていたよとおっしゃっていました。

女性特有の体調不良をなんとかできた人もいるみたいなので、きっと私もなんとかできるのでしょう。

婦人科か精神科、どちらの医師にも漢方や対処法を聞いてみたいです。

 

お仕事と女性の体調の付き合い方がある方は多い気がします。

私は前のお仕事でもその度に苦痛でした。

もし私がお仕事に復帰した時に企業側も私も困ることもあるかもしれません。

なんとかできるものはしたいものです。

 

 

呼んでくださりありがとうございます。