Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

アンネ・フランクとまさかの採用通知。

去る、6月25日。

アンネ・フランクGoogleのホーム画面に出てきました。

私の尊敬する大好きなアンネです。

 

Googleでそのアンネ・フランクを拝めた日、私に特別なことがありました。

 

 

まさかこの前に採用試験を受けた会社で採用されました✨

ちなみに障害者雇用のパート社員で、福利厚生も金額も自分なりにありがたいです。

前回の採用試験の様子はこちら。

ochakochako.hatenablog.com

 

かなり拍子抜けですが、受け取れるものは受け取ります。

おおよそ私の転職活動は終了となりました。

 

率直に嬉しいです。

ですが、ここからが本番です。

むやみに期待したり浮かれずに、それはそれと重みのあるものとして受け止めたいです。

 

入社説明があるのでまた会社の方にお邪魔させていただきます。

会社の色に染まるようにしたいです。

 

 

まずスタートラインに立てました。

お母さんも一安心だと言っていました。

恋人は浮き足立つ私を、彼らしく慎重そうになだめてくれました。

 

見守ってくれた皆んな。私も少し安心できるかも。

皆んな。ありがとう。

 

 

 

アンネ・フランクは私のラッキーパーソンなのでしょうか。

アンネのおかげか何か、良い日になりました。

 

よかった🍵

ありがとうございます。

 

 

読んでくださりありがとうございます。