Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

今日は穏やかDAY。

今日は、いえ、今日もめちゃくちゃ暑いです。

 

朝から首に保冷剤を当て涼をとる工夫をしていました。

節電や節約のこともあって、そうして日中はエアコンをつけずに過ごせました。

無理は禁物ですが。

 

そして、日頃から運動不足なのでヨガを10分間しました。

とても汗が出てきて気持ち良かったです。

ヨガを気に入ったので飽きない程度に続けたいと思います。

 

 

お仕事をもらえたので、自分の中の最も大きな不安からは解放されました。

そのおかげもあってか今日は平和な1日を送れました。

 

平和というのはありがたいです。

私という人間は感情的なので多少の波はありますが、それでも感謝を忘れないようにしたいです。

 

 

読んでくださりありがとうございます。