Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

新しい前髪。

私は美意識維持のために鏡を見る習慣があります。

自分の容姿の変化に気付きたいのです。

 

年齢なのか、社会に揉まれた貫禄なのか。

ここ最近、自分の顔つきが少しクールになりました。

黙ると少し怖い。。

 

今まで前髪をオン眉にしていました。

が、ここのところ、前髪を流しています。

 

少し落ち着いた女性に見えるかなと、自分は気に入りました。

恋人も気に入ってくれました。

 

年相応の大人の髪型もいいですね。

新しい雰囲気で今年は過ごせそうです。

 

 

そんな前髪の話でした。

 

 

読んでくださりありがとうございます。