Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

初出勤でした。

本日、初出勤しました。

シフト制のお仕事なので、土曜日も日曜日もお仕事があって、お休みは不定休です。

 

いざ、仕事に取り掛かったわけですが、上司の方も先輩の方も配慮を意識してくださり、とても働きやすかったです。

上司や周囲の人にも伝えられましたが、まずは会社のやり方を覚えることと、職場に慣れることに集中したいと思っています。

上司はその私の考えに納得してもらえました。

 

私自身の仕事っぷりは、現時点では順調な手際のようです。

今はこの調子で良い感じだと思います。

また職場と私の間で困ったことがあれば相談できるそうです。

 

 

明日は帰りが遅くなる予定です。

今時点では体調に特段、変わりはないです。

ですが、今日は自宅では体を休めることに専念します。

疲れる前に休んだほうが良いということを、デイケアで勉強したのでそうしてみます。

 

 

社会活動、家事仕事、療養生活、など、今日も無事に一日を過ごせて立派なことですよね。

今日も皆さんおつかれさまです。

 

 

読んでくださりありがとうございます。