Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

ほくろ除去手術の前日でソワソワします。

今日も無事に仕事を終えました。

 

この日は、会社のお偉い方がいらっしゃっていて、おそらく、私の仕事の様子についての会話が上司とあっただろうなと思います。

仕事では下手なことはしてないつもりなので、色よいことが伝わってたら…と願います。

私には試用期間があるので、契約が続くようでありたいです。

 

 

 

ところで、明日はホクロ除去手術の予定です。

大きさは4mm〜5mmくらいで、頬にあります。

 

私の顔からほくろが一個なくなって人はどう思うんでしょうか。

一番は私の心が捉えるかを考えることかもしれません。

意外と他人は人の顔を気にしないと思うので。。

私は自分の顔は気になっても、他人の顔は気にしない方です。

 

医者も周りの人からもネガティブな意見をを聞いていなくて、自分のほくろがなくなることに呆気ないものを感じます。

コンプレックスになるくらいなら、もっと早くやっておけばよかったかもな…、と思ってしまいました。

 

 

明日は無事手術を終えて、前より少し綺麗な顔になって自信を持ちたいです。

手段はいろいろありますが、自分を好きでいてくれる人がいるのだから、自分自身を好きでいたいです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。