Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

ほくろ除去を終えました。

先日はほくろの除去手術でした。

 

麻酔を打つ時はチクッと痛かったですが、何も痛みを感じることなく、手術は5分くらいで終わりました。

 

ほくろは呆気なく取れました。

 

筒状にくり抜いたので、傷跡は赤黒いクレーターになっています。

見た目はちょっとグロテスクです。

今は痛みは全くありません。

 

ちなみに、くり抜いたほくろは病理検査に送られました。

悪性だと怖いので。。

医師によると、ほくろ一つでも馬鹿にできないので、もっと早く手術してほしかったそうです。

反省。。。

 

 

何かしら傷跡は残るそうですが、傷跡はメイクで隠せますし、私はほくろがあるよりいいかなと思っています。

 

お会計は、病理検査をしたので保険適応となり、8,100円程度でした。

思ったより遥かに安かったのでたまげました。

 

 

 

最近は仕事疲れで生活リズムが乱れ気味です。

夕飯後に寝て、夜中に目覚めてお風呂に入り、睡眠薬を飲んでまた朝まで寝る。。

そんな生活が連日続いています。

いつかこの生活態度のツケが回ってきたらなと不安です。

仕事は健康が資本なので、気を付けたいところですね。

 

明日もまた疲れるでしょう。

明日あたり気が向いたら、自分にご褒美をあげようかな?

私は小鉢が沢山ある和食が好きなので、できるだけ健康的な日本料理を食べに行きたいです。

そんなご褒美がいいなぁと。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。