Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

仕事のために生きていいのでしょうか。

昨日は、残業で仕事の帰りが遅かったです。

お仕事でちょっと機械系のトラブルが起きて、なかなか退勤ができず。。

今回は私が原因ではないですが、他人事ではないので気をつけることを肝に銘じておきます。

 

 

やっと20時すぎに夕飯を食べられました。

世間にはこんな生活の方もよくいますよね。

その方々と比べたらそこまでじゃないけど、私はあまり慣れていないから大変に感じてしまいます。

社会人歴が浅ければこんなものかな。

 

昨日は土用の丑の日だったので、母が鰻と牛の焼肉を作ってくれました。

スペシャル感があってさらに美味しかったです。。

 

 

ブログの管理は好きでしているのですが、私のあまり余裕のない様子を知った恋人に、その日はブログ更新を休んだらと提案されました。

恋人なりに心配してるのかなと思ますし、自分のためにも素直に休みました。

 

1ヶ月くらい途切れずに継続していたけど仕方がない。

そうです。ブログは自由に使ったらいいのだ。

 

 

疲れる前に休もうと思い、湯船に浸かって長めのお風呂に入り、自室のベットへ・・・

こんな生活が再び始まったわけだけど、無職より嫌じゃないな。。

大変だけど仕事があってよかった。

そんなことを考えながら眠りにつきました。

 

 

映えない一日ですが、昨日の日記でした。

読んでくださりありがとうございます。