Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

任天堂のゲームBGM、ほくろの傷跡、作業療法士さん。

今日も仕事でした。

正直、疲れが出てきました。

 

でも、途中で帰らせてもらう訳にもい気ません。

だって、理由が「疲れた」しかないんだもの・・・

私はまだ自覚ある心身の不調がないので働きますとも。

皆んな休まずに働いてるもん。。

 

 

 

最近、マイブームがあって、YouTube任天堂のゲームBGM集を流しながら作業をすることです。

自然と読書もブログも捗ります。

任天堂って素敵なお仕事をしているんですね。。

 

 

今日もまた恋人とビデオ通話をしました。

電話口で眠そうな声で会話をしてくれました。

毎日のビデオ電話も習慣化しちゃいました。

 

彼は私の手術したほくろの傷跡の経過が気になるようでした。

彼なりに心配なんだろうなと、私は思っています。

私が思うに恋人は繊細な人ですから。。

 

 

近々、お世話になったデイケア作業療法士さんに、仕事の経過報告をしようかなと思っています。

自分の患者さんが無事に働けているなら、作業療法士さんも患者さんをリハビリした甲斐もあるでしょうし、安心なんじゃないかなと思います。

 

 

今日は、ブログもほどほどにして、お風呂に入って、私は涼しい部屋で寝ます。

 

一日、おつかれさまでした。

おやすみなさい。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。