Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

秋よ、来い。

今日は仕事でした。

出勤早々、業務に差し障りのあるアクシデントがありました。

なので皆んなピリついていていました。

私も気を遣ってしまいましたが、こんなこともあるよね。。

 

私は職場の置物じゃなくて、戦力になれていたらいいのですが・・・

業務はちゃんと回さないと。

 

 

今日はあまり運の良い日ではありませんでした。泣

ネガティブな違和感は今だけで、良いことも同様、嫌なことも長くは続きません。

だから大丈夫なのです。

 

辛い時は腰を据えて堅実に今すべきことをやればいいです。

今の積み重ねでこその未来ですので、一朝一夕で明るい未来は築けませんから。

私は何事もキッチリしたいです。

 

 

明日は立秋ですね。

まだまだ暑いですが、明日から暦上の秋です。

私は寒い方が好きなので、これからどんどん過ごしやすくなるかと思うと楽しみです。

秋よ、来い。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。