Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

今日の良かったことが3、4つあります。

遅帰りのお仕事の2連が、今日勤終了しました。

コロナワクチンの接種明けに出勤はしんどかったです。。

がんばったね。自分・・・

 

 

先日に接種したそのコロナワクチンの副反応で、身体の節々が痛いし怠くて熱が出ました。

お仕事と副反応のコラボレーションがしんどすぎて、昨日のブログ日記?は書けずじまいでした。

 

それでもなんとかして仕事には行かないと、自分がダメになってしまいそうな恐怖で、根性という謎エネルギーを捻り出して出勤しました。

もちろん仕事に穴を開けないためとか、職場の迷惑や、自分が仕事を覚えるのが遅れたりするのを予防する意図もありますが。

 

 

 

今日、仕事の帰り道に良いことが3つありました。

 

満月が立派で綺麗だったこと。

赤信号にほぼ引っかからずに帰宅できたこと。

ささやかな何処かの打ち上げ花火が見られたことです。

 

他にも良いことがあって、仕事にも今のことろ休まずに出勤できていて、少したくましくなった気分もです。

こちらは出来るだけ記録更新できたら良いです。

 

 

嫌なこともあるけど、良いことがあるのも確かだなと改めて思いました。

今日は湯船に浸かってぼーっとしたいです。

 

皆さんも、私も。おつかれさまです。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。