Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

我が家の猫が天国にいきました。

突然のことでなかなか文章にできません。

本日、16時30分ごろ、我が家の猫が車に轢かれて亡くなりました。

名前はるるちゃんです。

 

私と猫のるるちゃん、2人で撮った最後の写真です。

私のベッドで一緒に寝ているのを撮りました。

 

f:id:ochakochako:20220819195536j:image

 

私はるるちゃんと一緒に寝るのが好きでした。

そして、るるちゃんは一緒に寝てくれる子でした。

 

 

 

写真で保存されているのでは、これが最後で2022年8月9日に撮影した姿です。

リビングで寝ている様子です。

 

f:id:ochakochako:20220819195713j:image

 

でも、今は棺に入いった形でリビングにいます。

瞼は開かないし、体は冷たく、隣に寄り添いに来てはくれません。

供養を待っています。

 

るるちゃんは。

無駄鳴きもしないし人を攻撃しない、優しくてどんな人の膝の上にも乗れる、人にとって接しやすいおとなしい子でした。

 

 

事故にあってしまったのは私の管理不足です。

室内から出さなければ、少なくともこうはならなかったでしょう。

本当にごめんなさい。

今は辛くて何も書けませんがまた書けるようになったら綴ります。

 

 

るるちゃんは。

17年生きてくれました。

生まれてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

 

 

読んでくださりありがとうございます。