Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

あれはあれ、これはこれ。

今日は仕事でした。

昨日は何かと忙しかったですし、台風か季節の変わり目か、何なのかやる気も出ないし怠くて、仕事が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

でも、そんなことで休む理由には全くならないのでちゃんと仕事しました。

一度出勤したらスイッチ入るので、まだまだ大丈夫そうです。

 

 

 

普段、私はブログや調べ物をする時は、恋人からもらったパソコンを使っています。

恋人がタイピングの腕を磨きたいとか趣味の動画を見たいとかで、やっぱり2週間ほど一時的に返してほしいと言われました。

 

なので、趣味のブログの活動はスマホになって、タグ付けなできなかったりしばらく私は不自由しそうです。

私は彼のことが可愛くて、甘えられると弱くなります。

 

 

昨日のデートでは、一緒にお風呂の湯船に入っていました。

私はこの時間も好きです。

腹が立つことがあっても、なんだかんだ可愛い。。

 

あれはあれ、これはこれです。

私は仕事が第一です。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。