Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

未来の話を楽しくできること。

恋人と新居となる物件や家具家電について話を進めています。

家電量販店に展示された家電の値札や型番の写真や、物件検索サイトで見つけためぼしい物件をスクリーンショットした画像を送り合ったりしています。

そして、和気藹々と計画をすり合わせています。

そんな話をしている時間が、私はとても幸せに感じます。

 

 

こうやって2人の未来の話を笑顔で話すことができていて、私たちは恵まれているなと思います。

いつも未来には不安をを抱くことが多くて、楽しく未来の話ができる機会が私はあまりなかったので尚更です。

 

せっかくこれからも生きるなら、恵まれた人生になるようにしたいと思います。

それは自分だけではなく、周りの人も恵まれてほしいと思っています。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。