Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

セーターのほつれのような。

今日は早帰りの仕事でした。

 

突然、朝に謎の腹痛が発生し、自宅を出発する20分前まで寝ながら悶え苦しんでいました。

普段は腹痛になるタイプではなく、こういう状況に戸惑ってしまい、これからどうしようかと思いました。

寝転がっていたら腹痛はどこかに消えていってくれて、今思えばあの腹痛はなんだったのやらと。。

 

念のために鎮痛薬を飲んで出勤しました。

痛かったぁ・・・

 

 

 

現在は会社が繁忙期のせいで、仕事の細かいところが疎かになっていて、こういう基礎的な仕事が出来ていないと後々痛い目に遭うのを予測して、先回りのつもりで比較的手が空いている私が細かい基礎的となる仕事をしました。

いつか誰かがしないといけないですし。。

 

早帰りの勤務だったのもあって、少し自分のメインの仕事は残しました。

そのメインのお仕事は、また明日には自力でも収拾がつくと見越してです。

 

タイムカードの退勤を押して、ロッカーで帰り支度をしていたら、胸のポケットのボールペンが1本無くなってるのに気付きました。

どうやら会社のどこかに落としてしまったようです。

たかが100均のボールペンですが、されど100均のボールペン。

地味に心にきちゃうぅ。。

 

 

 

今日は特になんだか身体がだるいんですよね。

横になったら昼寝していました。

毎日、手帳に日々の満足度を点数で記録しているのですが、あまり今日の採点結果は良くなさそうそうです。。

私は「疲れた」という言葉を使うのに気を遣うのですが、今日は大したことしてないのに疲れました。

 

今日は私も早く寝ます。

皆様も、お疲れ様です。

 

 

読んでくださりありがとうございます。