Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

カッチーニのアヴェ・マリアを聴いている。

一日の最後にその日あったことを思い出したり、なんだか混沌とした気持ちの時に、私は最近はもっぱらある音楽を聴いています。

 

カッチーニアヴェ・マリアを聴いています。

 

 

私はアヴェ・マリアの何もわかっていませんが、何でも許してもらえるような圧倒的な安心感と全てを享受してくれる温もり、汚い心が浄化されている感に浸れます。

とても癒されるので、心に沁み入る私のお気に入りの一曲です。。

 

 

 

 

今日も遅帰りのお仕事でした。

私は忙しいと目の前の感情ばかりが先立ってしまい、他者への感謝などを抱く余裕もなくなります。

どうしても視野が狭くなりがちな生き物なので、私は。。

そうやって視野が狭まり、誰かに対して腹は立つこともありますが、このアヴェ・マリアを聴くと、許されるならば周りの人が居てくれるだけで私はそれでいいんだと思います。

 

 

明日はお休みなのでゆっくりします。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。