Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

しっぺ返し。

私は今日で連勤が終了しました。

皆さまも、お疲れ様です。

 

 

どこもかしこも変化が多かったり、上司に怒られたり職場で気を遣いすぎて、ヘロヘロになりました。

しかも、テロリストに追いかけられる変な夢のせいで早朝に起きちゃったし。

 

なんだか上手くいかないなぁ・・・

ショボーン。。

 

 

 

明日はお休みだし、仕事終わりの恋人と合流して家電を買う約束なので、お仕事のことは考えないようにします。

恋人は狙っているこだわりの家電があるそうですし、しっかり者の彼にお任せします。

 

 

今まで比較的調子が良かったので、今はしっぺ返しに遭っているだけだと思います。

良いことは長くは続かないし、悪いことも長くは続かないのでしょう。

私にとって調子は常に普通で良いのです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。