Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

仕事中に気分の悪くなっても、やる気で補正。

今日はお仕事中に気分が悪くなりました。

また、生理中なので厄介者の頭痛もありました。

だから気持ち悪くなっちゃったのかもしれません。

 

同僚で先輩の方に相談はしましたが、その時点ではもう退勤時間も間近だったので、先輩の方は心配してお気遣いのお言葉をくれるのに留まり、退勤までもう少しだねなんてお話をしました。

私も今日のお仕事は無事に終われると思っていましたし。。

 

 

以前から気分が悪くなることがあり、正社員並みに働くことなどを見送る考えを持っていました。

その日記がこちら。

ochakochako.hatenablog.com

 

 

でも、今はなんとか行けるんじゃないかなと思うわけです。

今はパート勤務なのですけど、会社の都合と上司に見込まれて、今月からフルタイムパートみたいな働き方になっています。

今はその勤務でなんとかなっているので、これでも良いかなと。。

このフルタイム勤務ができたら、私にとっても自信になると思っています。(根性論)

 

 

今日は23時に寝ます。(唐突)

帰宅が20時なので、いろいろ用事を済ましていると丁度いい入眠時間と考えて、この時間に寝る習慣をつけています。

習慣にすると私は心強い気がします。

 

皆さま、お疲れ様です。

私もお疲れ様。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。