Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

せっかちさん。

先日は恋人とデートでした。

その恋人との待ち合わせの飲食店で本を1冊読み終えました。

今月になって、ようやく1冊読めました。

また読書記録を書いておこうと思います。

 

仕事にせよ学校にせよ、私はいつも時間より早めに到着します。

自分が焦るのが嫌なのと、遅刻とか人を待たせている状況が苦手なので、定刻より早く行動する習慣があります。

私にとっては得していることが多いと思っています。

 

 

 

明日は私は休日です。

午前は免許センターか警察署で免許更新に行きます。

その後に市役所で転出届を出しに行きます。

そして明後日は新居の鍵が手に入るので、転入届を新しい土地の市役所へ出しに行きます。

 

 

今年は特に忙しい年で終わりそうです。

うん。悪くないかも。。

 

と、オチがない風に今日の日記を書いてみました。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。