Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

自分を褒める。

今日まで早帰り勤務もありつつ4連勤でした。

ちょっと疲れちゃいました。

 

今日も私は電話対応を一生懸命していました。

電話相手からお褒めのお言葉を私にあげてほしいという頼み事が私の直属の上司に入り、これからもこの調子でいきましょうという話になりました。

頑張ってよかった。

 

また、まだ私にできることがありそうだと見込んでもらって、軽く教育を受けました。

これからも進展がありそうです。

褒められて嬉しかったので勢いで書きました。。

 

 

 

ついに明日は両家顔合わせです。

 

恋人曰く、気軽に来てほしいみたいです。

職場の先輩も「気を遣ってくれるより、相手としては楽しむつもりで来てほしいんじゃない?その方が嬉しいと思うよ。」と助言してくれので、私もその通りだなと思ったので、できるだけ楽しむ風にしたいです。

 

 

恥ずかしくて何かとは言いませんが、おそらく日和見感染症を起こしました。

そのせいで今日は身体が不調です。

我慢しよ。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。