Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

立派な大人の男性になったなぁ。

この前の顔合わせで、恋人がたくましくなったなと改めて思いました。

1人で器用に何事も対応しますし、堂々と一人前の男性らしく街を歩いています。

一皮剥けたような、階段をワンステップ上がったような印象です。

その場の皆んなとそうお話していました。

 

 

彼は元不登校生徒であったり寂しい過去を持っていて昔はよく泣き言を言う人だったので、いつまでもそのイメージを持っている私は彼を過小評価しているのかもしれません。

でも、そのイメージはもう過去のものみたいです。

彼も自分を変える努力をしてきたのでしょう。

 

もう私は彼をお母さんのように接するのはやめにしようと思いました。

過保護をし過ぎると、せっかく頑張っている彼の足を引っ張っちゃいそうなので。。

彼を立派な1人の男性として見ようかと思います。

何かあったらもちろん支えますが。

 

 

あまり人のことを言うと怒られちゃうので自粛します。

彼は本当に頑張り屋さんです。

私は彼と出会えて本当によかったです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。