Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

明後日は念願の入籍日。

私は休日は全て何かしら予定が入っていますし、仕事が繁忙期であったりと多忙の中にいます。

でも、充実と言う言葉もピッタリだなという気もします。

 

 

先日、新居のアパートに夜遅くまでWi-Fiの設定などで居たのですが、今のところ近隣の方々がとても静かで居心地の良さを感じます。

よくあるアパートの問題が「音」みたいですし。

 

どうやら私のアパートには、お年を召した年金暮らしの方が多く入居されているそうで、よくある加齢による難聴で爆音テレビみたいなことがない限り静かなのかもしれません。

むしろ私たちが静かにしなきゃなというところです。。

モラルとマナーは守りたいです。

 

 

 

さて、明後日は恋人と婚姻届を出しに市役所へ行きます。

気が早いですがこれで晴れて夫婦です。

それが現在の楽しみです。

 

最近は天気が良くなくて星も月も見られませんでしたが、昨日は雲で月明かりが滲んだ朧月みたいになっていました。

久しぶりに夜の天体を見た気がします。

なんだか見守られているような感覚でした。

暗闇に浮かぶ光は、その時その時の心情にも投影できて尊いです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。