Mrs.リカバリー

30代。社会人2年目の主婦。統合失調症と付き合いながらの生活。日々の記録としてのブログ。

人の優しさでダメになりそうだ。

知人達にサプライズで結婚祝いを頂きました。

仕事と実家の往復なので、知人とはどなたかはお察しにお任せします。。

 

 

一人ひとりのメッセージカード付きで、プレゼントをくださいました。

嬉しくて涙を浮かべてしまいました。

精一杯、感謝と嬉しさを伝えました。

こんなに人に優しくされて良いのだろうかと思って、贅沢な悩みを思っていました。

 

 

嬉しさのあまり動揺して帰り道は車の運転が危うかったので、近くのコンビニに駐車をして、いち早く報告がしたいのと落ち着くためにも恋人に電話をしました。

 

泣きそうなのを我慢して鼻を啜りながらの電話でしたが、報告に恋人は喜んでくれていました。

入籍日前夜となる明日は恋人とアパートで過ごすので、その際に一緒にプレゼントを開封する約束をしました。

2人で開封したかったので。

 

 

私は恋人を含めて周りの人たちが居てくれるおかげで、今がこうやって幸せなのだから、そんな周りの人を幸せにする努力をすると思いました。

まずは目の前の恋人、夫となる人を幸せにしたいです。

 

12月2日に入籍予定になるので、今日から見て明後日にですね。

また私の友人達にも今度こそ本物の結婚の連絡を送りたいと思います。

今まで結婚するする詐欺をしていましたから。。

 

周りの方々に支えられて今の私がいるので、重ね重ね私から皆様に感謝を述べさせていただきます。

ありがとうございます。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。