Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

結婚しました。

昨日、結婚しました。

晴れて私たち2人は夫婦となります。

手続きやら荷物とやらで、少しバタバタしていました。。汗

 

長らく交際したので既に夫婦感がなくもなかったので、あまり夫婦になった実感が湧きません。

でも、自分から洗い物や片付けをしていると、していることが奥さんっぽくて、既婚者の意識が少し実感できます。

 

 

交際中にもいろいろ難しいことがあったけど、きっとこれからが本番なんだなぁと思います。

まだまだこれからだと既婚者の方がそうおっしゃっていました。

参考にします。

 

 

昨晩は幸せにするねと話し合いました。

くれぐれも体調には気を付けて新しい生活をします。

そして、末長く仲良しで暮らします。

 

 

読んでくださりありがとうございます。