Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

母には自分の人生を歩んでほしい。

昨日はお仕事でとても疲れました。

また今日もお仕事ですが、明日はお休みだから頑張ろうと思います。

 

 

私は結婚生活をとても気に入っています。

側から見ている人も仲良しに見えるそうです。

実家に帰る理由が見つからなくて、ずっとこの生活をしていたい気持ちです。

今の時点では・・・

 

両親にはいい歳になってもさんざんお世話になったので、これからは自分の人生を歩んでほしいと思っています。

特に母は意地悪な姑さんや病弱な自分の子ども達に尽くす生活をしている様子だったので、私としては可哀想に見えて仕方がありませんでした。

この前、電話で母に自分のために生きてほしいと伝えると、母は喜んでいました。

母には自由な生活をしてほしいです。

 

 

読んでくださりありがとうございます。