Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

出勤したくない。

ネガティブなことを書きます。

 

出勤が憂鬱になりました。

出勤前に夫に悪態をついています。

夫よ。またごめんね・・・

 

 

そもそも出勤が楽しい人なんて少数ですし、私の場合も似たようなものなのでしょうけどもね。。

私もお仕事が楽しくない人みたいです。

何が楽しくないかと言うと、嫌悪感を持ってしまう物事全般です。

上手く言葉にできないので抽象的ですが、そうです。

 

 

障害者雇用で負担を減らしてもらえていると言えども、お仕事がしんどいです。

私は甘いんですかね。

 

ここ最近。

お仕事の日も、お仕事でない日も、疲れてしまう。。

そして、疲れが取れないままお仕事に向かうっていうやつね。

 

でも、疲れているのは私だけじゃないですし、お仕事では疲れたというセリフを言わないようにしています。

それだけでも頑張っている方なのかなぁ・・・

と、思いたい。

 

 

 

温泉に行くといいのかな。

サウナに入るといいのかな。

マッサージに行くといいのかな。

話を聞いてもらうといいのかな。

 

 

 

皆んな言わないだけで、何かしらあるみたいだけども、嫌なものはありますよね。

私は思考がまとまらない。。

 

 

読んでくださりありがとうございます。