Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

皆んな、言わないだけで色々あるんだろうなぁ。

年末でお仕事が多忙な中、無事に帰宅できました。

連勤も重なったのでヘトヘトです。

私は数年前の過敏性腸症候群をまだ克服できていないからか、謎の腹痛を感じながらパソコンでブログを書いています。

 

大体1日のうち10時間くらい職場に居ます。

なので、尚のこと疲れてしまいます。

 

仕方ないですよね。。

言わないだけでみんな何かしらあるからね。。

 

 

 

仕事の帰路の最中に飲み屋街を通りました。

居酒屋の窓から見えるサラリーマン達はマスクをしないでお酒を飲みがら談笑していました。

仕事やマスクの呪いからも解かれ、なんだか楽しそうに見えました。

束の間の幸せなのかもしれませんけども、楽しそうな様子に私まで安心しました。。

 

 

話は飛んで・・・

 

仕事中にこんなことがありました。

考え事をしてクスクス笑いました。

ただの思い出し笑いです。。

自分の主観なのだけども、疲れちゃったなぁなんて思いました。。

 

自分が健康じゃないから、方的に健常者に分類される皆んなは良いよねなんて僻んでいましたが、健常者でも何かしらあるんだろうなと思います。

 

 

なんだかんだ、お仕事は好きなので働き続けます。

 

 

 

お疲れ様です。。

読んでくださりありがとうございます。