Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

嘆きの大晦日。

昨日は連勤終日でした。

お疲れ様です。。

 

年末の繁忙期で仕事量が半端なかったです。

私のお仕事には仕事納めがありませんし、私も含めて会社の皆んなも働き詰め状態です。

つまり、ひどく疲れました。。

 

おかげさまで、疲労やストレスで発症する日和見感染症を起こしている状態になりました。

日和見感染の病気で身体がめちゃしんどいです。

そんな不健康な体調で大晦日を迎えます。

 

 

おっと。。

そういえば私はお正月元日もお仕事だった・・・

もうしんどいいいぃぃぃ泣

そうやって思っているのと違う大晦日を迎えます。

 

辛いのは私だけじゃないんだ!

しっかりしろ!自分!

 

 

読んでくださりありがとうございます。