Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

不正出血でつらたん。

年明け早々、体調が優れないです。

子宮から血が出てきて、不正出血のようなものをしています。

 

去年は転職と引っ越し、結婚をやり遂げましたし、心の持病持ちにしては大事がないように頑張った方じゃないのかなぁと思います。

また追々病院に行きます。。

 

 

 

先日、新しい家族に新年の挨拶をしました。

義理のお家の方は明るい方ばかりで、楽しく過ごせました。

堅苦しく形式張るより、その場を楽しんでくれた方が義理の家族の方も嬉しいのかなと思います。

でも、失礼はないように心がけました。

 

 

 

今は少し気分が低空飛行です。

まもなく生理が始まるし、多分それで気分が良くないんだよね。

そんな時は夫に甘えよう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。