Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

12月の家計簿。

12月の家計簿。(唐突)

 

 

食費        35,739

日用品雑貨               8,081

エンタメ                        2,000

美容・衣服                   21,571

医療                                2,957

通信                                5,886

住まい                           24,728

車                                   10,550

 

合計        111,512円

 

 

 

12月は入居1ヶ月目なので、水道光熱費の引き落としはありませんでした。

エンタメには、温泉や甥っ子へのプレゼントの出費を記載しました。

美容・衣服の出費のほとんどが、美容室と冬物のコートです。

通信費は2ヶ月まとめてでの請求が来たので、少し額が大きいです。

車関係に1万も使っているのは駐車場代が4000円かかっているからだと思います。

 

 

美容費かかりすぎかな。。

変動費より固定費を抑えるのが肝なので、今月も頑張りたいです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。