Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

1日でこんなに物を壊す奴がいるか。

このブログを書いているこの日、たった一日で陶器を2個割ってしまった。

今回は、植木鉢とどんぶりが犠牲になった。

 

植物の世話をしようとして植木鉢を破壊。

食器棚からどんぶりを出そうとして破壊。

 

 

普通に落ち込むし、自分に腹が立つ。

運が悪かったなんて言葉で括れるとは思えない。

 

 

私は手から物を滑らせて落としてしまうことがよくある。

あと、よく物にぶつかる。

物もたくさん壊す。

 

そんな自分の不注意が多いところが、ADHDっぽいと思っている。

気を付けていても治らないから。

 

自分が嫌になる。

今の自分の嫌いなところは注意不足だなと思った。

 

もう気分がよろしくないので、不貞寝しておく。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。