Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

結婚指輪が仕上がったようです。

先月末、夫と結婚指輪を注文していました。

 

ついこの先日、注文の結婚指輪が出来上がったとの連絡が入りました。

今週末に夫と一緒に取りに行きます。。

 

 

結婚指輪に刻印もお願いしましたし、指にめり込んで抜けなくなるくらい、ずっと身につけていたいという意味を込めて、お互い1号ほど小さいサイズを選びました。

 

今、とても幸せです。

 

 

 

 

読書記録をします(唐突)

 

芥川龍之介 著の「蜘蛛の糸」。

渡辺和子 著の「置かれた場所で咲きなさい」を、読了しました。

 

渡辺和子さんの本は、キリスト教の宗教的価値観が盛り込まれているようで新鮮でした。

芥川龍之介さんの蜘蛛の糸は、幼い頃から親しんでいましたし、読みやすさを感じます。

 

多様な価値観には寛容でありたいですし、私も自分の価値観を押し付けたりはしたくありません。

自由な精神で居たいです。

 

 

甘いパンをおやつに昼下がりのコーヒーブレイクも終わったし、夫の帰宅時間までちょっこら昼寝します。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。