Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

勝手ではない程度に自由に生きています。

ようやく私に休日が来ました。

相変わらず仕事ばかりの日々です。

お仕事に行けているのは、まず良しとしときます。

 

会社の健康診断の結果が届いたので、ドキドキしながら確認したところ、ほぼA判定で無事でした。

少々は心身ともに悲鳴をあげる時もありますが、健康的に生活できていて、私はよく頑張っていると思います。。

すごいぞ!私!

 

 

話は変わって・・・

私の地域も桜が満開です。

 

せっかくなので、夫婦で花見に行きました。

とは言っても、桜の名所ではなく近所の公園で。

 

夫婦になって初めての春なので、記念ということで桜を背景に写真を撮りました。

ついでに、その公園に落ちていた野球のボールがあったので、年甲斐もなく野球ごっこをしました。

おふざけながら遊んで、夫婦揃って笑っていました。

 

公園の敷地内で野球ごっこをしていたので、問題になるレベルの迷惑ではないはず・・・

たぶん大丈夫。

 

 

いい大人なのに失礼しました。

でも、勝手ではない程度に自由に生きていきたいです。

 

 

今夜は夫と月に一度のデートをします。

談笑しながら焼肉を食べて、ふかふかの布団で寝て、次の日は仕事に行って・・・

もう、十分すぎるくらい幸せです。。

 

 

こんな日々がずっと続いてほしい。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。