Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

おばあちゃんにお手紙。

私には90代の元気で長生きな祖母がいます。

さすがに杖はついていますが、頭と口はとても元気です。

 

 

祖母に手紙を書きたくなり、可愛いレモン柄のレターセットを買いました。

今は、メモ帳に手紙に書く内容を下書きしながら、手紙を送る準備をしています。

 

私はおばあちゃんっ子だったので、祖母と仲良しです。

そういうこともあって、私が実家を出て行ってから、ずっと私のことを気にしているようで、家族に私の様子を尋ねているみたいです。

祖母のスマホにも電話かけてね〜、とも言ってくれているらしくて。。

 

 

 

私も仕事が忙しくて、あまり実家に顔も出さないですし、気持ちを込めてお手紙を書こうと思いまして・・・

まず、下書きを書き終わって、ついでに写真も添えて、おばあちゃんにお手紙を送ります。

おばあちゃんが喜んでくれるといいな!

 

文通友達みたいになったりして・・・?

ちょっとそれも期待していたり・・・。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。