Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

今週末は流星群です。疲れているので、ぜひ癒されたいです。

仕事をしていると帰宅が20時なので、就寝するいつもの時間まで3時間しかなく、ブログが書きたいのに書けません。

なので、ここ最近はシフトが休みの日に書いています。

今後も、週1、2回、多くて3回の更新みたいになっていくのかな・・・

 

 

健康状態のことですが、現在、不正出血をしています。

また疲れやストレスが子宮に出てきたようです。

いつものことで驚きませんので、普段の生活を送りますとも。

きっと私も疲れたんだろうね。。

おつかれさま。私。

 

 

またまた体の不調ばかり書き出してしまいますが、去年から右耳の調子が悪いのですよね。

鼓膜がビリビリするような感覚や、耳鳴り、耳に水が入ったような感覚、などがあって、つい最近は電話の鳴る音に気付けないことがあってビックリしました。

 

知人に相談すると、自分は突発性難聴になった時はそんな状態だったと、参考までに教えてくれました。

ついでに評判の良い耳鼻科をその知人が教えてくれました。

こわい。。

 

 

今週末は土日にかけて、久しぶりに流星群が見られるようです。

こと座流星群だそうです。

私にとってちょっとした楽しみで、ぜひ今回も癒されたいと思います。。

 

ちなみに私の地域は日曜日が曇りの予報で拝めなさそうですが、土曜日は雲が少なく見やすそうです。

よければ、皆さんもご覧ください。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。