Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

男好き色ボケ問題。

只今、何もしていたくない、無気力な気分です。

 

毎回、その時その時、本当にそういう気分だったんだもん。

という程度で過ぎていきますが、今は無気力です。。

 

ブログを書いている理由は、クズのような彷徨うような気持ちを律したいからです。

 

 

社会人向けのデイケアに、時間が空いたら心理教育を受けがてら、日中の過ごす場所として出向いております。

そこで仲が良くなったり人付き合いも生まれ、心理教育が目的でありたいのに、仲間と馴れ合いのようにダラダラ過ごすことも増え、気が散る焦りのような漠然としたモヤモヤ感に心を蝕まれています。

 

あまり夫には言いづらくて、夫は知らないのですが、既婚の魅力的な男性数名と接する機会がデイケア内で多々あり、それが段々女として嬉しくなり、なんだか自分の中で彼らが誘惑のような存在と化してしまっていて、心が落ち着かないのです。

何のつもりか、既婚の男女同士で今度いつ会えるか聞き合っているので痛々しい。

 

 

私の周りの方々も私自身も薄々気付いていますが、私はスリルが好きで自制の効かない男好きなので、男性には制限を設けた方が良さそうです。

たぶん、私は魅力的な男性を前にすると、生活に集中できなくなるタイプなのでしょう。

あまり良くない。少し危ない。。

 

 

 

何かの裏切りのきっかけにならぬよう、自分を律する戒めとして、モヤモヤしていても良いから自宅でじっとしておきます。

念の為言いますが、まだ、何もないです。。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。