Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索中。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

眠ると不意に、不倫や浮気の夢をみる。

結婚して以来、浮気や不倫の夢を見ることが多くなりました。

 

私は既婚者としての意識を、人並みに持っています。

やはりその既婚者としての自制的な意識の裏で、夫や夫以外の性対象への意識が、夢となって現れるのかもしれません。

 

 

もう私も三十路で、若い女性の魅力はなくなってはきています。

魅力と年齢は相関関係がないと、強がりではなくそう考えています。

 

なので、その年齢相応の色っぽさ醸し出したいと思うようになって、私も大人の女性の魅力が欲しい。

私もまだ魅力不足だし気分が乗らないこともあるし、贅沢で欲深いことに、たとえお互い仕事で忙しくても、これからも夫にもっと構ってほしい。。

 

 

結構、世の中には具体的に列挙すると、漫画の「金魚妻」や、一昔前にヒットした「昼顔」など、大人向けの不倫や浮気のコンテンツは充実している。

先ほど挙げたのは、私の趣味です。。

各女性の年齢毎に、魅力と楽しみがあるようで、それを何となく理解できる。。

 

 

 

自他ともに向けて願うのは、いっぱい愛情も経験していってほしいこと。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。