Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ新しい年が始まるし、ちょっと振り返らせて。

今年もあと11日。 年齢は31歳。 妻となって1年。 社会人として3年。 今の職場で2年。。 まず、夫婦としては。。 スキンシップも言葉掛けももちろん、ちゃんと喧嘩もするし、ちゃんと仲直りもしています。 つい感情的になって、夫に言えないことをブログに書…

醜い涙。

私は紙に日記を書いています。 私はその日記を内省ノートと読んでいます。 その自分が内省ノートと呼ぶノートの一部を書き出します。 過去を振り返りました。 兄のこと。母のことです。 私はある日、いつものように兄の愚痴悪口を言っていました。 昔から私…

無事に結婚1周年を迎えられました。そして、内省を始めました。

師走に入り、多忙な毎日を送っております。 私の働くアパレル業界は繁忙期の真っ最中です。 そして、夫との暮らしも、おかげさまで1年目を迎えました。 夫とは6年ばかり交際をしましたが、まだまだ自分の未熟さ、関係の未熟さ、また身の引き締まる思いも持ち…