Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

健康危機と1週間の休養。

昨日も仕事でした。

帰宅後、布団で気絶のように寝ました。

仕事に行けていて偉いと思いますが、もう仕事どころじゃなくなってきたんですよね。。

 

先日から申し上げる通り、息苦しさと胸痛、動悸、胸の圧迫感。

そして新たに、火照りと倦怠感、頭痛、気持ち悪さが加わり、いよいよ身の危険を感じ始めました。

さらには本日行った内科の病院で、案の定、膀胱炎との診断も下り、もう心身の限界をはっきりと自覚。。

 

 

上司のスマホに連絡を入れ、現状を相談し、今までのようにダラダラ早退したり、中途半端に欠勤するくらいならと、1週間の休養の許可を得ました。

これから1週間は、心身を休めることにします。。

 

 

 

今の膀胱が痛さが治ったら、ヨガも再開したい。

まずは、職場復帰よりヨガをできるようになったら良いかな?

まずはね。まずは。

 

今後、どれだけ回復できるだろうか。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。