Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

夏のボーナスが入ったの、両親にご馳走を食べてもらおう。

この夏、体調が悪くなってもおかしくない暑さですね。。

 

夏バテなのか、疲労感と頭の芯がズーンと重いような頭痛に悩まされています。

他にもあちこち体が悪くて、仕事のせいでか腰痛にも悩まされていて、ずっとコルセットをしています。

 

書き出しがこんな体調不良のことばかりですみません。汗

でも、自分のやるべきことだけはやる気概です。

 

 

あと。。

先日、私にもボーナスが出ました。

金額は給料1ヶ月分くらいでした。

 

ありがとうございます。

そして、お疲れ様です・・・

 

 

私の会社の賞与は年に2回あります。

今回は会社の業績も良く、私の査定期間内に欠勤などがなかったので、支給率が良かったです。。

よく頑張ったということと、しみじみとお仕事のありがたさを感じる次第です。。

 

 

ボーナスという節目を経て、私も結婚で家を出ましたし、尚のこと親のありがたみも感じるわけです。

このボーナスで父と母に、感謝の気持ちを込めて、お高いお寿司屋さんでご馳走をしようかと思います。

 

さっそく、両親と予定を合わせて、お寿司屋さんに予約も取りました。

あとは約束の時まで待つのみです。。

喜んでくれると良いです。。

 

 

先週あたりは欠勤してしまったけど、ボーナスのこともありますし、気を遣ってお仕事もしづらくなるので、もう欠勤しないようにしたいです。

今は心身ともに疲れが出ちゃっていますが、出勤は最低するというつもりでいたいです。

残りの下半期がんばろう〜。。

 

 

読んでくださりありがとうございます・