Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

水筒。

私はダイソーの水筒ボトルを愛用していました。

 

なぜ過去形なのか。。

この前、出先の駐車場で落としてしまい、見事に割れたからです。

 

そのダイソーの水筒ボトルは、熱湯には対応していないものの、見た目はシンプルで愛らしく高見えし、ゴムパッキンはカビが生えにくく、持ち歩いても水漏れはしたことがありませんでした。

お気に入りの商品でした。

 

本当はもっと使いたかったですが、この私の不注意で砕けてしまい、ゴミ箱行きになってしまいました。

 

こんなにか弱かったと知っていたら、もっといろんなところに一緒に行けていたかもしれないのに。。

水筒ボトルよ。ごめんね。

 

 

そして、新しい水筒ボトルをお迎えすることにしました。

おしゃれな雑貨屋さんで売っている、1,000円越えの樹脂でできた耐熱耐久の水筒ボトルです。

前回の水筒ボトルが割れた件を考慮し、耐久性のあるものにしました。

おまけに耐熱です。

シルエットがどこかそのダイソーの水筒ボトルの面影をやや残すもので、より愛でることができそうです。

 

また新しい水筒ボトルを愛用します。

 

 

読んでくださりありがとうございます。