Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

ダイナミックコードにびっくりした。

昨日は、Youtubeでダイナミックコードのアニメ切り抜きを見て、面白おかしくて爆笑をしていました。

知っている人は知っていますが、あのダイナミックコードです。

このアニメを初めて見て、いろんな意味でびっくりしました。。

 

 

あまりにも面白いので、自分ってこんなに笑える人間なんだなと、爆笑している自分に違和感を感じて、ふっと我に返る瞬間にそう気付きました。

現実を忘れて、あんなに笑ったのは久しぶりです。

 

毎日、スケジュール手帳に一日一日を採点しているのですが、ここ二日はそうやって爆笑したりルンルン気分も味わっていたので、そろそろしっぺ返しが来そうな予感です。

あまり調子に乗ることや過信することをしないようにしています。

楽しい時とつまらない時の落差がしんどいので、精神状態をフラットにフラットにと意識したい考えなので。

 

 

それにしてもダイナミックコード面白いなぁ。。

以上、日記のようなものでした。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。