Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

綺麗系の服を着たい。

服の断捨離をしました。

とは言っても、捨てるというよりお蔵入りがほとんどなんですが・・・

 

ジーンズをよく愛用していたのですが、ここ最近は、着こなしが難しく感じています。

私の着こなしだとカジュアルすぎるというか、野暮ったく見えがちというか。。

なので、ジーンズはスキニー以外は捨てました。

 

 

studio CLIPやnico and...などのブランドから、北欧風の服をチョイスして着ていたこともあるのですが、私の雰囲気に合うかもしれませんが、自分の大胸の体型でゆったりした服だとおデブに見えてしまうので、自宅にあった木箱に洋服の防虫剤と一緒に入れてお蔵入りにしました。

また着たくなるまで寝かせます。

 

 

私はキッチリ着こなせる服が好きなので、普段着をオフィスカジュアルな雰囲気にしようと思っています。

スタイルも良く見えて、尚且つ、気持ちが引き締まるところが好きです。

スラックスやテーパードパンツ、シンプルなタートルネックTシャツやタンクトップで、足元はローファーにして、ちょっとお姉さんっぽい自分を演出しています。

 

 

もうすぐ30歳なのでそのような綺麗系の服装を着たくて、今度の休日に服を買いに行こうと思っています。

あまりお金は使いたくないので長く着るつもりでお買い物をします。

もう、秋めいていますし、少し出遅れた衣替えを私もいざ・・・

 

 

せっかくお姉さんっぽい服を選ぶので、釣り合うくらい心は大人びていたいです。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。