Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

フォトウェディングの打ち合わせの予定ができました。

先日、フォトウェディングの打ち合わせの予約をしました。

 

私がお仕事で人事でバタバタしていたのが、フォトウェディングの話を進めようと思えるくらいにようやく状況が落ち着いてきたので、6月の下旬に予約をしました。

ちなみに夫のお仕事は、いつも通りみたいです。

 

結婚生活も安定してきましたし、親族からも晴れ着の写真を早く撮ってほしいと、催促を頂いていました。

皆さんのおかげもあって、こうやってフォトウェディングの話を進められる状況が作れたことを、尚のことありがたく思います。

 

 

結婚式の代わりと言ってはなんですが、写真に張り切って喜びを納めることにするつもりです。

もし、6月の打ち合わせで話が纏ったら、のちの撮影を夫婦で楽しんでいきたく思います。

 

 

9月とか、秋ごろに撮影できたらいいなと思っています。

夫婦として頑張っていこう。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。