Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

髪が1年で結構しっかりした。

以前から、女性の薄毛に悩んでいました。

 

なので、スカルプDのシャンプーを使っていました。

今はお金がなくて、セグレタを使っていますが。。

 

また、お風呂上がりには、育毛剤を毎日しています。

マッサージもしています。

それを1年くらい頑張りました。

 

 

行きつけの美容師さんに聞いてみると、1年間前より髪の毛がしっかりして、毛量も少し多いくらいにあると言ってもらえました。

さらには白髪もないそうです。

 

嬉しいです。。

 

 

私にはプラーミア育毛剤が良い仕事をしてくれたと思います。

豊かな髪でアラサー、アラフォーを過ごしたいです。。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。