Mrs.リカバリー

元美容師。統合失調症持ち。日々、自分の新しい生き方を模索しております。夫婦ふたり暮らし。30代、働く主婦の日記。

初のジェルネイル。

先日、フォトウェディングの日のために、初のネイルサロンに行ってきました。

結果、とても嬉しい気持ちになりました。

 

嬉しかったのもありつつ、結婚指輪の写真をまともに撮ってなかったし、載せてもいなかったことに気付いたので、ネイルで綺麗にしてもらった左手を載せてみます。

 

f:id:ochakochako:20230824154624j:image

 

私はネイル自体が初めてということもあって、恐る恐るワンカラーのジェルネイルをしてもらいました。

 

が、不安がっていたのは思い込みでした。

ネイリストの方はお話上手で楽しい時間を過ごせましたし、ネイルもとても気に入りました。

また行きたいと思ってしまいました。。

 

一応、お仕事はシンプルなものでなければネイル可能です。

なので、またネイルサロンで手元のおしゃれを楽しみたいと思います。。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。